毎日の料理が家族みんなにとって「楽しくて気軽なもの・家族で楽しめるものになるように・・・」という思いを込めて
多くの人々の毎日の料理に寄り添ってきたクックパッドと、体験・旅のプロであるJTB旅いくが共同で、
「クリエイティブクッキング」をテーマに、“親にも子どもにも”楽しくて役に立つ料理教室を開催します!
親子で料理を楽しめることはもちろん、子どもが自分で考えイメージし整理できるプログラムをご用意しました。
家族にとって料理が「ちょっとした工夫で子どもの成長につながる、楽しいもの」へと変わるきっかけとなる体験に、
この夏参加しませんか?

※ 写真をクリックすると拡大画像が表示されます(写真はイメージです)。

おすすめスポット

プログラム情報

1

世界中を料理で旅するin毎日のキッチン!クックパッド料理教室×旅いく~おやこでクリエイティブクッキング~≪10時開催≫

2

世界中を料理で旅するin毎日のキッチン!クックパッド料理教室×旅いく~おやこでクリエイティブクッキング~≪14時30分開催≫