【発売情報】豪雪津南で雪ガキになろう!~雪のヒミツ基地を作ろう~を発売

豪雪津南で雪ガキになろう!Seasons8~雪のヒミツ基地を作ろう~[1泊2日]

毎年恒例冬季商品、おかげさまで8年目を迎えることができました!
日本有数の豪雪地帯である津南町『秋山郷 萌木の里』で、日本の冬の風物詩である『かまくらづくり』に挑戦します。ヒミツ基地作り、雪原でのそり遊び、雪の冷凍庫でのアイスキャンディ作りなど、豪雪地帯ならではの雪遊びを満喫します。
冬の静かな雪里である『秋山郷 萌木の里』の敷地内で体験し、宿泊施設はコテージ、温泉施設も敷地内にありますので、子ども達のペースにあわせてゆっくり過ごしたいご家族におススメです。魚沼産コシヒカリの産地ならではの炊き立てご飯も楽しめるプログラムを12月4日14:00より発売いたします。

なお、2021年2月1日チェックアウト分までは≪GoToトラベル事業支援対象≫とし、申込みページを分けて発売いたします。

—————————————————

[プログラム詳細はコチラ]豪雪津南で雪ガキになろう!Seasons8~雪のヒミツ基地を作ろう~[1泊2日]

[≪GoToトラベル事業支援対象≫プログラム詳細はコチラコチラ]≪GoToトラベル事業支援対象≫豪雪津南で雪ガキになろう!Seasons8~雪のヒミツ基地を作ろう~[1泊2日]

<PR>