2016年9月29日、旅いくサイト全面リニューアル!

こんにちは、旅いく事務局です!
この度、2011年のサイトオープンから皆さまに支えられ、育まれてきた「旅いくサイト」を全面リニューアルいたしました。

旅やおでかけは子どもたちの『生きる力の芽』を育むための絶好の機会。
もっと身近に、もっと手軽に、旅やおでかけを体感してほしい…

そんな想いが、今回のリニューアルには込められています。

旅いくサイト リニューアルポイント!

 ◆デザインの一新、スマートフォン対応の充実など、「利便性」を向上させました!

 ◆日々のおでかけにもっと寄り添えるように、「全国の豊富な体験情報」をお届けします!

 ◆ランキングコーナーなど「情報コンテンツ」を拡充しました!

より快適に、体験プログラムの情報検索・予約がしていただける仕様になりましたが、旅いくはこれだけでは終わりません!
旅いくサイトを通してきちんと「生きる力の芽」を育むことの重要性を知ってほしい、という想いから、
『対象年齢から探す』のコーナーで、子どもの年齢・成長にあわせて育むべき力を解説を掲載。
『旅いくコラム』などの読み物コンテンツとあわせてチェックしてみてくださいね。

さらに、新しくなった旅いくサイトでは、従来の旅いくオリジナルプログラムだけでなく、全国の体験商品の予約も出来る仕組みに大変身!
旅先やふるさと、全国各地で手軽に体験プログラムご参加いただけるよう、情報量も増やし、検索・予約までできる仕様に生まれ変わりました。
※掲載プランのうち、一部別サイトに遷移しお申込いただくものもございますのでご注意ください

もちろん、旅いくが独自の研究に基づき開発・運営するオリジナルプログラムは、これまで以上に積極的にお届けして参ります!
今後も最新情報は、旅いくメールマガジンや旅いく公式Twitterを通じて発信していきますので、お見逃しなく!

新たなおすすめコンテンツは『体験レポート』。お客様の声や、現地の体験の様子を、写真などを交えながらお届けして参ります。
「この体験興味あるけど、どんな様子なんだろう…?」「行ったことのない土地だから不安だな…」―そんな疑問をすっきり解消♪プログラム選びに役に立つこと間違いなしです。

「たとえ小さな体験であろうと、一緒に体験するご家族の皆さんが、
子ども達への対話を少し工夫するだけで『生きる力の芽』を育むための機会に変わる」
そんな“ホンモノ体験”をするための秘訣を、新しくなった旅いくサイトを通じて、より一層お伝えできれば…と思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!