≪お客様の声≫豪雪津南で雪ガキになろう!

 

豪雪津南で雪ガキになろう!~雪の秘密基地を作ろう~

IMG_2126■スタッフの方のあたたかい人間性が一番でした。子供は本当に喜んでいました。「冬休み中ずっといたい」そうです。本当にありがとうございました。

■いつもに満して大満足でした。貸切で他にお客様もおらず、私達だけでじっくり遊んで頂けたのもあり、200%満喫しました。雪ガキ免状のようなものあってもうれしいかも?栃の実もサプライズでうれしかったです!コテージからの朝の下り坂、誰もふんでない新雪をふみしめてとても幸せでした。

■子供も大人も思いっきり遊べました。サラサラ雪がとても気持ち良くて楽しかったです。大満足!!ありがとうございました。また参加できたらと思います。

■民宿のようにアットホームなところが良かった。スタッフの皆さんありがとうございました。

■めちゃくちゃ雪で色んな遊びができ大人も子供も大満足でした!また是非参加したいです!!

■そりが楽しかった。/ 子供が「かまくら」「モグラ」を大変楽しんでました。

■パウダースノウで歩いた時の感じが違った。

■山田さん、大変お世話になりました。親しみある応対で子供達もすぐうちとけていました(^^)

■いろいろな雪遊びが出来て楽しく遊べて良かったです。

PGM_moegi14_2■最初から最後までプログラムがとても充実していて、本当に楽しむことができて良かった。また是非参加したいです。

■いたれりつくせりで楽しくすごせました。ありがとうございました。子供たちがイキイキしていました。

■ケガもなく、皆で楽しく過ごせました。とっても楽しく良い思い出になりました(^^)

■小さい子(4才)の相手もしていただけて、子どもたちみんなが楽しめたようなので、ありがとうございました!

 

ご参加ありがとうございました!

豪雪津南で雪ガキになろう!プログラムはこちらから