≪お客様の声≫旅いくプログラムへのご参加ありがとうございました

 

旅のプロから子ども達へ最高のギフトを

13880157_1066926046729267_5730611191619044675_n

旅いくでは、ご参加くださった皆様へ、アンケートへのご協力をお願いさせて頂いております。

家族のかけがえのない思い出づくりに少しでも貢献できたら。

子どもたちのキラキラした笑顔をもっと見られるように。

皆様のお声を大切に、今後も「子どもがキラめくホンモノ体験」をお届けしてまいります。

 

 

お客さまの声

■プログラムの内容、スケジュールも適度で、魚つかみや、野菜カレー作り、その他自然、遊びに対して子供が1日で親の期待以上の成長ぶりを見せてくれました。子供の主体性を発揮できるプログラムで進行、運営にも大満足な内容でした。ありがとうございました。(手ぶらでキャンプご参加/40代男性)

13962584_1066930640062141_8454644704922865711_n

■大変充実した内容でした。良い思い出がたくさんできました。先生方がとても親切にして下さってありがたかったです。こども達も大喜びでした。また次回も参加したいです。ありがとうございました。(手ぶらでキャンプご参加/40代男性)

■親子ともにとても有意義な時間を過ごすことができました。学生さんもとても親切に指導してくださり、実際に子どもが中心になって実験をすすめることが出来ました。是非、また参加したいと思います。ありがとうございました。(水質実験プログラムご参加/30代女性)

■地元の方々が直接関わってくれて普通の旅の何倍も楽しめました。お料理がとてもたくさん出てきて驚きました。子どもが言うことをきかない中、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!!(雪遊びかまくらプログラムご参加/40代女性)

■予想していたより多くの種類から選べるのが良かったです。教え方も丁寧で優しくて良かったです。きっとこのバッグを大切にすると思います。とても楽しく、参加して本当に良かったです。最後に説明して頂いた内容もすごく良かったです。本当に良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。(アウトオブキッザニア in すみだご参加/40代女性)

■子供が自分よりたくさん雪がある所で思い切り遊びたいと言っており、願いが叶って大変満足しておりました。たくさんの方々に関わって頂いた事が一番ありがたく、また満足できたポイントだと思います。(雪遊びかまくらプログラムご参加/40代女性)

DSCN0841■本当に車しょうさんになれたみたいでとても楽しかったです(子ども談)スタッフの方々の対応がとてもあたたかったです。暑い中ありがとうございました!(鉄道プログラムご参加/30代女性)

■専門の方のお話を伺う機械と実体験の機会とをバランス良く持つことができて子供たちには大変いい経験になりました。船に乗った時、水しぶきと風がきもちよく、海面に虹が見えました(子)。家や学校で体験できない事を多く学ばせていただき、大変有意義な時間をもてました。ありがとうございました(母)。(漁港で自由研究プログラムご参加/40代女性)

 

プログラムの様子やお客様のお声は、体験レポート内でまだまだご覧いただけます!