≪お客様の声≫ポーチ型財布を創ろう

 

革作家の仕事★ポーチ型財布を創ろう!

20130811_110819■お財布だとなかなかまだ使わないかなと思ったのですが、ひもを通せてバッグのように使えてすごく良かったです。ハート型とかが好きな子が多いかもです。

■ほとんど子供が一人ででき、かつ知識も簡単にまとめて頂いたので、わかりやすくとてもよい時間でした。ありがとうございました。

■5歳の息子でしたが、楽しく参加させて頂きました。物を作る・大切に使うということを学ぶ事ができ、とてもいい機会だと思います。ありがとうございました。

■自主的に取り組める内容で、とても充実した時間を過ごせました。

■しっかりとした作品で驚きました。自由研究にも最適でした。

■思ったより工程が多く、子供には少々難しいようでしたがそれが完成した時の喜びにつながっていくのだと思います(簡単すぎるよりいいと思いました。)CIMG8137

■子供自身で全て完成させられる素敵なプログラムでした。ありがとうございました。

■内容・進行大変満足でした。子供の興味にマッチしていました。来て良かったです!!

■とても細やかに教えて頂き、初めての経験でもスムーズに進めることが出来たと思います。どうもありがとうございました。

ご参加ありがとうございました!

革作家の仕事★ポーチ型財布を創ろう♪