≪お客様の声≫世界で1つだけのこだわりバッグを作ろう

 

バッグ職人の仕事★世界で1つだけのこだわりバッグを作ろう

■自分で色合いなど考えながら思い通りのカバンが作ることができ貴重な体験をさせていただきました。わかりやすく、やさしく説明していただきとてもよかったです。

■とても説明が丁寧で作る喜び、選ぶ喜びを感じられるステキなプログラムでした。大人もやってみたくなりました。

■実際の工房で、その空気感でのお仕事体験、すばらしいと思います!

■自分で「自分のバッグを作る」ということをずっと心待ちにしておりました。とても楽しかったそうです。また、次回も参加したいです!手さげバックも作ってみたいそうです。

■数多くの革から選べてとても贅沢でした。ひとつだけのバッグが作れて、カバンの成り立ちも学べとてもよい経験になりました。

■子どもだけでなく親も大変楽しくあっという間でした。ありがとうございました!大切な宝物ができました。

■親子ともとても良い体験になりました。昨年も参加しましたが、今年もとても良い物ができました。ありがとうございました。

■非常に素晴らしいバッグができました。ありがとうございました。

■小さな子どもにも丁寧に教えて頂けてとても楽しめました。

■2時間は長いかなと思いましたが、あっという間でした。1つ1つ丁寧に説明していただき楽しかったです。

■職人の方の製品に込めた思いなど紹介していて、良かったです。更にもっと職人の方のことを知りたいという気持ちになりました。

■とても楽しく参加できました。4歳でも上手にできたので良かったです!

■素敵なバックができて良かったです。バックをつくるだけではなく、革の説明、実際に色々な革を触ることことができて、とても良かったです。

■とても丁寧な説明だったので子どもでもとてもわかりやすく楽しく参加できました。親が口出すことなく、お店の人と進めていく感じがとても良かったです。

■子どももとても興味をもって楽しくできていたし、大人も子どもを見ていて楽しかった。話は大人もとても興味深く、ためになった。

ご参加ありがとうございました!

 

▼プログラムはこちらから 

バッグ職人の仕事★世界で1つだけのこだわりバックを作ろう ≪10時開催≫

バッグ職人の仕事★世界で1つだけのこだわりバッグを作ろう ≪14時開催≫